A.Jaws展@クロスロードカフェギャラリー~植物の強さと明るさを感じる作品

A.Jaws展 クロスロードカフェ@伊丹

今日はお仕事の待ち合わせの前に時間があったので
朝一番で伊丹のクロスロードカフェに行ってきました。

みゆう

建築士事務所を営み、住まいの設計をしている女性一級建築士「みゆう」が書いています! 自身の母親としての悩みと経験を活かして、子育て中のパパママの家事・育児負担を減らす家をデザインしています!

A.Jaws展 クロスロードカフェギャラリー

お友だちの息子さんの作品が展示されていると聞いて伺ったのですが、なんとも素敵な絵でした。

A.Jaws展 クロスロードカフェギャラリー
1月13日 ~  2月16日
(展示期間が延長になったそうですので、終了はもう少し後なのかな。)

動物的なエネルギッシュな絵ではなく、繊細で、でも力強い、植物の強さ、あたたかさを感じる絵。
絵を描きはじめてから2年くらいと聞いて驚きました。

絵のテクニックなどを学んで描いたものではない、と聞いて納得。

とても素敵ですので、お近くの方はぜひ!!
A.Jaws展
伊丹の駅周辺を歩くことがあまりなかったので知らなかったのですが
JR伊丹駅から阪急伊丹駅の間は、伊丹酒蔵通りとして景観計画の重点区域に指定されているそうです。
酒蔵や、酒蔵をデザインベースとした建物が並び、とても良い雰囲気の街並みでした。
ニトリまで瓦のせてましたね。

今日はあまり時間がなかったのでクロスロードカフェのみの訪問でしたが、またゆっくり訪れてみたいなと思いました。

クロスロードカフェ:〒664-0851 兵庫県伊丹市中央3-2-4
JR宝塚線(福知山線)伊丹駅 から徒歩5分
阪急伊丹線 伊丹駅 から徒歩5分